竜ヶ崎混声合唱団

3年ぶりに舞台にあがります


先月より練習を再開して、8日㈰開催される「ムジカフェスタ・ディつくば2022」に出演します。ご声援よろしくお願いします🙇‍♂

4 thoughts on “3年ぶりに舞台にあがります

  1. 高藤俊三

    久しぶりの舞台、皆さんの胸のときめきが聞こえてきます。残念ながら小生は健康上の理由で今回は参加を断念しました。一日も早くコロナが落ち着いて皆さんと一緒に歌える日を楽しみに待っています。本番はマスクを着用しての演奏とか。思うように声は出なくとも、選曲に秘められた歌う喜びと平和ヘの祈りはきっと観客の皆さんに届くと思います。成功を祈ります。

  2. 高藤俊三

    ムジカ本番舞台、大津さんから送って頂いた動画で拝見しました。いヽ演奏だったというのが第一印象です。コロナに加えウクライナや知床など暗い世相が続く中で、祈りたい気持ちとその先にある思い切り歌える明るい日常への期待がこみあげてきました。マスクのせいか声が少しこもっていましたが、合唱に秘めた思いは充分伝わったと思います。次の舞台はなんでしょう。早くコロナが落ち着いて私も参加出来るよう願いつヽ、独習だけはしておきたいと頑張っています。力強い再出発の第1歩でした。お疲れ様でした。そして、有難うございました。

    1. やっちゃん

      メッセージありがとうございます。早く一緒に舞台に上がれるといいですね♫

高藤俊三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA